top of page
検索

3/1 技術より見せ方





おはようございます。無印良品の服がめちゃくちゃ素材がいい事に気づいてオンラインストアから離れられなくなっている【宇都宮整体院 咲】代表の山田です。#無印男子になります #ご飯系も家具もいいよね



さて、今日は「技術より見せ方」というテーマでお話ししていこうと思います。

今日は短めです。


早速本題です。



技術の差はなかった



先日、大学時代の後輩に久しぶりに会いました。その後輩は同じ、整体業界に入ったのでその報告だったり施術を実際にしてもらいました。

詳しくは過去の記事を見てもらうとわかると思います!


で、今日はその時に感じた事をお話ししていこうと思います。

その後輩が就職した整体の会社は、かなり大手の会社で、就職試験はかなり厳しいで有名な所です。(整体業界で知らない人はいない)

そんな会社の整体技術を感じてみたい!

やっぱり大手だし、かなり人気でSNSでもずっとバズってるぐらいなので、相当な技術があるのかなと思って施術を受けてみました。

これが本当にびっくりなんですが、


僕のやっている技術とほとんど変わりがなかったんです。


「あれ?これってこうやんな?」

って聞くと僕と全く同じ考え、答えが返って来ました。


ここで、改めて強く感じたのは、

技術もとても大事だけど、それってお客様が満足して頂けるレベルには限界があって、

沢山のお客様を幸せにできるレベルはもう到達できているんだなと。


では、あと何が必要なのか。

"整体技術をより多くの人に届ける技術"


これが僕にはまだまだ足りない。

でも、僕の進んでいる道は間違いではないなと感じることができたので

本当にいい1日でした。


だから僕はこれからも発信を続けていきます。

1人でも多くの人に知ってもらうために頑張り続けます!


ドブ板営業ドンとこい!!


今日はこの辺で!

よしやるぞ🔥





 

【追伸】

身体の相談や身体の違和感、症状でお悩みの方はこちらから整体院のご予約が取れます↓

ホットペッパー http://b.hpr.jp/kr/hp/H000683940 



日々、セルフケアや身体の知識を更新中!

フィジカルコーチや専属スポーツトレーナーのご依頼、ご相談は僕のInstagramのDMにてご連絡ください。こちらから↓





閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

تعليقات


bottom of page