top of page
検索

3/4 大切な思い出




おはようございます。やっぱり月9ドラマに胸を打たれて泣きまくった【宇都宮整体院 咲】代表の山田です。#過去一番ドラマで泣いてる #伏線回収えぐい



さて、今日は「大切な思い出」というテーマでお話ししていきます。

今日もプライベートの話になってしまいます。

すみません。



実は、今日僕にとって悲しいことが起こりました。


突然の事に驚きが隠せなかったです。


この間、お客様ともお話しをしていたのですが、

普段当たり前のように生活をしていて、毎日がもうスピードで過ぎているから今の自分のいる環境に感謝できていないなぁって。


これ本当にその通りだなって思います。


こんなことを言っても時間は有限だし巻き戻す事はできないけれど、

自分が生きていく一瞬一瞬を大切にしないといけない。


本当に改めてそう思いました。


自分に起きる出来事すべてが思い出になるぐらい、後悔しないように毎日を過ごしていけば、いつか必ず、あの時にこの決断をしていて良かったと思えると思います。


この気持ちをどこかに残しておきたくて

今日はブログの記事にさせてもらいました。



冒頭でも話した月9のドラマも

実はそんな感じの内容で、自分の感じている全ての感覚は何かの大切な思い出になっているし、

思い出すキッカケになっている。

僕もこれからの人生で、一つ一つの感覚を大切に過ごしていきます。


大切な思い出を忘れないために。



今日はこの辺で!




 


【追伸】

身体の相談や身体の違和感、症状でお悩みの方はこちらから整体院のご予約が取れます↓

ホットペッパー http://b.hpr.jp/kr/hp/H000683940 



日々、セルフケアや身体の知識を更新中!

フィジカルコーチや専属スポーツトレーナーのご依頼、ご相談は僕のInstagramのDMにてご連絡ください。こちらから↓



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page