top of page
検索

3/24 ただの日記

更新日:4月19日




おはようございます。4月から本格的に子どもたちを指導するようになるので、身体を鍛え始めた【宇都宮整体院 咲】代表の山田です。



さて今日はお堅い話は一旦やめにして最近の出来事をお話ししようと思います。



冒頭でも言った通りですが、

4月から本格的に子どもたちにバスケを指導する流れになりそうなので、

そうなった時の為に、身体を鍛えはじめました! #目指せ現役!!

パーソナルトレーニングとかもそうですが、

トレーナーさん自身の身体がそんなに凄くなかったら、なんか気持ち下がりません?

指導する立場の人間は指導する内容は最低限自分自身でもできないといけないなと思っています。

むしろそれが指導する側の責任なんじゃないかなって思います。


子育てしていると余計に感じるんですが、

やっぱり子どもは親の行動や言動をめちゃくちゃ真似します。 #ダメな所は特に

だからこそ、常にお手本であるようにいないといけないなと思います。


現役時代を思い出せるように今度時間ができたら

高校時代のプレーとかDVDで見直そうかな。

あの頃のプレーは今では通用しないことが多いからそこからアレンジしてアップデートできれば絶対強くなれる!

また勉強しないとっ!好きな勉強はいくらでもできる!


まぁとにかく、トレーニングはじめたよって話でした!

いい感じに仕上がってきたら、僕の身体でも公開していこうかなって、、、笑 #完全に自己満足 #ナルシスト山田です



今日はこの辺で!

よしやるぞ🔥




 


【追伸】

身体の相談や身体の違和感、症状でお悩みの方はこちらから整体院のご予約が取れます↓

ホットペッパー http://b.hpr.jp/kr/hp/H000683940 



日々、セルフケアや身体の知識を更新中!

フィジカルコーチや専属スポーツトレーナーのご依頼、ご相談は僕のInstagramのDMにてご連絡ください。こちらから↓

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page