top of page
検索

3/2 整体の届け方を考える



おはようございます。1日を48時間にしてほしいと心から願っている【宇都宮整体院 咲】代表の山田です。#時間は平等 #甘えるな



さて、今日は「整体の届け方を考える」というテーマでお話ししていこうと思います。


本題です。



とにかく足を運ぶ



昨日からずっと整体ってどうやって届けたらいいんだろうと考えていました。

正直、有名になっている整体の方々はみんな"インフルエンサー"であって、インフルエンサーであるからこそ、"集客"ができている。というあまりにも単純で、あまりにも壁が高いものでした。


技術が浸透していく(紹介が増える)のは何年もかけていかないと、

なかなか伸びていかないです。

それだと、僕は遅いと思っていてもっと最短で届けられるようにしていかないといけないなと思っています。


でも今の自分には掛け算ができないです。

つまり、まだ0の段階で、掛け合わせるものがないです。

0に何をかけても0なので。


昨日も話したのですが、

今日からドブ板営業をスタートしていきます!

ドブ板営業ってつまり、自分から足を運んでひたすら1人1人に宣伝して回るってことです!

SNSの使い方もそうで、ひたすらコメントしていきます!

もちろん適当にコメントするわけじゃなくて、

宇都宮にいる人達の活動に対していいなと思ったところがあれば、ただ見るんじゃなくてひたすらに感想をコメントしていこうと思います。

僕もしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいので、

自分がしてもらって嬉しいことを積極的にやっていこうと思います。


これで嫌がる人もいるかも知れないんですが、

その時は全力で謝ります!!


まずは足し算でいくイメージです。

1万人に声をかけて1万人に応援してもらえるように宣伝すれば、

1万人のファンができる!

それぐらい泥臭くいきます。


僕の整体の技術を少しでも多くの人に届けることが健康をサポートすると決めた人間の使命だとそう思っています。


これからも山田をよろしくお願いします🙇


よしやるぞ!🔥




 


【追伸】

身体の相談や身体の違和感、症状でお悩みの方はこちらから整体院のご予約が取れます↓

ホットペッパー http://b.hpr.jp/kr/hp/H000683940 



日々、セルフケアや身体の知識を更新中!

フィジカルコーチや専属スポーツトレーナーのご依頼、ご相談は僕のInstagramのDMにてご連絡ください。こちらから↓




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page