top of page
検索

2/29 応援していきます



おはようございます。4・5年ぶりに会った後輩に「髭、 似合ってないっす」を頂きました【宇都宮整体院 咲】代表の山田です。#整えた時間返して



さて、今日は「応援していきます」と言うテーマでお話ししていきます。

これは、昨日久々に会った後輩の話です。


本題です。



尊敬されること



今日は少し短い話にはなりますが、

昨日、大学時代の後輩と4・5年ぶりに会ってご飯に行きました。


なんでこんなタイミングになったかというと、

後輩が僕のいる整体業界に来たことです。

以前にもお話ししましたが、大学で学んでいることは整形外科や整骨院・接骨院の勉強しかしないので、整体なんて全く関係ない勉強範囲です。

なので、大学時代の整体業界にいる人は全然いないのですが、

一番可愛がっていた後輩がついに整体業界に入ってきました。


これは本当に嬉しかったです。


ずっと大学時代腐っていた後輩だったので、ずっと心配していたので見守っていました。

鬱になったり、身体的にもキツイ時期を知っていたので、

久々に会った時はなんか込み上げるものがありました。


しかも、整体業界では知らない人はいない大手の会社に入って頑張っているんだから本当に感動しました。

もうなんか感情が溢れちゃってすみません。笑


で、久々に会って話をしたんですが、

これを聞きました。「なんで整体業界に来たのか?」

答えはシンプルでした、「整体の方が需要が多い。」

実際、整骨・接骨業界にいた後輩の本音が聞けました。

今までの記事を読んでもらっているとわかりますが、そもそも考え方が違うので、どっちを否定、肯定しているわけでは全くなくて、

需要が変化してきているなと思いました。


実際に、SNSでも最近は整体業界が注目されているので、その流れはあるんじゃないかなと思っています。


で、お酒が入って、後輩が「ずっと尊敬してます!!」

って酔っ払っていっていましたが、真剣に思っていてくれていると思って、

僕は、後輩の前を走り続けたいと思っていますし、

いつか、一緒に仕事をできたらなぁと思っています。



今日は、なんか雑談回になってしまいましたが、

これからも頑張っていきたいと思っています。


今日はこの辺で!

よし、やるぞ!🔥





 



【追伸】

身体の相談や身体の違和感、症状でお悩みの方はこちらから整体院のご予約が取れます↓

ホットペッパー http://b.hpr.jp/kr/hp/H000683940 



日々、セルフケアや身体の知識を更新中!

フィジカルコーチや専属スポーツトレーナーのご依頼、ご相談は僕のInstagramのDMにてご連絡ください。こちらから↓




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page