top of page
検索

2/14 結果と報告




おはようございます。バレンタインデーでありがたいことに沢山チョコを頂くんですが、ほとんど食べれなかった【宇都宮整体院 咲】代表の山田です。#ナッツアレルギー #美味しいチョコにはナッツが入っている #奥さんが美味しく頂きました 

でもほんとに僕は皆さんの応援でやっていけているなぁと改めて感じました。ありがとうございます!!#感謝 



さて本日は、「結果と報告」というテーマでお話ししていこうと思います

本題に入っていきます。



これからが本番



昨日、ついに契約しているバスケットボールチームのフィジカルトレーニング指導してきました!

長い時間準備して、リハーサルもして、もういいだろと思うぐらいに徹底してトレーニング内容を組んできました。

そして、ついに実践してきました!


結論から先に言いますと、

かなりいい結果を残せました!

そして、また別の角度の部分もいいことにつながっていきました。

皆さんにこうやって報告しながら取り組んでいけたことが一番よかったと思いました!


内容に関してですが、リハーサルでできていなかった部分をしっかり修正できました。

特にレベル設定をメニューに組み込んでいたので、イレギュラーにもしっかり対応できました。

どれだけ対策ができているのか?これが本当に大事だなと当たり前のことですが、実感できました!

やるだけやってきてよかったです。


今回は、子どもたちのテスト期間とかぶっていたりしたので、メンバー的には、レベルが少し落とした感じにはなったんですが、

それがまたよかった。

今後メニューを改善していくところで、基準ができたので完璧でした。

かなりいい感じにフィジカル指導ができたので、

問題はここからです。


新しいメニューとフィジカルのレベルに合わせて追加していく

ということです。


ずっと同じメニューをするわけにはいかないので、改善しながらやっていきたいと思います。

今回は基礎メニューで構成しているのでどのレベルまで身体ができているかによって、

追加していく内容を決めていきたいなと思います。


どのレベルで追加していくのか?今日からこの基準を作成していこうと思います。

また、基準が完成したら報告していこうと思います!


あと、今回のトレーニング指導に行った際に、本当にびっくりするぐらい嬉しいお話しをいただいたので、これも報告できる時期ができたら、皆さんに報告していこうと思います!


今回はこのへんで!

よし、今日も挑戦!🔥





 



【追伸】

身体の相談や身体の違和感、症状でお悩みの方はこちらから整体院のご予約が取れます↓

ホットペッパー http://b.hpr.jp/kr/hp/H000683940 



日々、セルフケアや身体の知識を更新中!

フィジカルコーチや専属スポーツトレーナーのご依頼、ご相談は僕のInstagramのDMにてご連絡ください。こちらから↓



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page