top of page
検索

12/21 ホットペッパーの掲載をスタートしました!



いつもお世話になっております!

【宇都宮整体院 咲】の代表 山田涼太です!


ちょっとした当院の宣伝も入れればなぁと思いブログを書きます。



本日から掲載をスタートしたのですが、朝から他の企業(リクルート様以外)の営業電話が鳴り止まず、信じられないぐらいの迷惑を受けながらのスタートとなりました。笑


なんせ、今日は休診日(木・日・祝)で完全プライベートな状態!!


100歩譲って、間違えて休診日にかけてしまったとしても、(普通はありえない)


本来の営業時間(午前10時~21時)すら無視してめっちゃ朝早くにかけてくる営業の方は


一体なんなんですか!!??



失礼です!!!



私はどれだけ営業を受けても構いませんが、


電話をかける前に、本日は営業日なのか?、営業時間は何時からなのか?


せめてこれぐらいは確認しておくことが”マナー”ではないでしょうか?



本日営業の電話をかけてきた企業様には申し訳ないですが、


今後一才、関わることはないと思ってください。(その後の対応次第で変わります。笑)



とブログでこんなことを書いているのは、私ぐらいでしょう。笑



こんな感じで、私は曲がったことが大嫌いです。


なので、お客様にも嘘は言いません。(大阪人っていうのも関係あるかも。)


よくある整体院は「何でも良くします」や「施術を続けていけば必ず改善方向に向かいます。」


などといった営業トークがあります。



はっきり言います。「絶対そんなことはありえません。」



整体の施術範囲を越えた症状は、何したって”無理”なんです。


じゃないと、様々な職業は存在しません。柔道整復師・理学療法士・鍼灸師・医師などなど、、



あなたの症状が続いている原因は何ですか?



もし、パッと説明でできない人はまだ本物の施術を受けていません。


当院の整体を一度でいいから受けてみてほしい!


受けたらわかります。「これが本物の整体なんだ」と、、、



最後に【宇都宮整体院 咲】のコンセプトを紹介します。



「沢山の笑顔が花のように咲き誇れ」



当院は、施術中も笑顔で楽しく受けられて、帰る時も効果を実感して笑顔で帰っていく。


そして、未来で大きく咲き誇ってほしい。


この思いを胸に、皆様と関わっていけたらと思っています。



最初はコミュニケーションから始めてみませんか?


ご連絡お待ちしております。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page